FC2ブログ

今日からブログスタートです。

本日、ブログスタートします

TG・TS系小説について大いに語れる場にしたいと思いますので、どうぞよろしく。

ブログ自体は初心者ですので、不慣れなこともあると思います。

その点は、多めに見てやってくださいね。

最初なんで、ちょっと自己紹介です。

【好きなジャンルの小説】TG/TS系全般的に好きですけど、やはり、強制系がどストライク ノンケな主人公がやむを得ず、
強制的に女性化させられていく過程に萌え萌え。
で、やっぱり、ハッピーエンドよりバッドエンド。(エンディングは大事です。)
今後いくつかのお気に入り小説もご紹介していきますので、趣味が合いましたら、どうぞごひいきに・・・。

具体的には、海外小説の方がハマりが多いかな~と。
翻訳ソフトとつたない英語力を駆使して、ずいぶんとお世話になっています。

【自作の小説について】プロフでも書きましたが、以前 某サイトに 高野奈緒美の名で「ある性転者の告白」という小説を途中まで、掲載させてもらっていました。
小説と呼べるほどのレベルではなかったと思いますが、幸いにも、一部の方からは続きをという声もいただいていて一応、結末までは書いたんですが、なんとなく自分でも納得がいかず、掲載は遠慮させてもらいました。
このブログでは、加筆・訂正などを行ったものを掲載させて頂く予定ですので、ご興味がありましたら、どうぞ。




スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サテンドール

Author:サテンドール
=============================================
女性化小説なら国内・海外を問わず大好きです。

特に屈辱系・羞恥系・強制系・寝取られ系・立場逆転系・年齢退行系・SISSY系などなど・・・。

happy よりは、unhappy ending が好み。
(ちょっと、性格がゆがんでるのかも^^)

私事ですが、以前某サイトに 
「高野奈緒美」のペンネームで
『ある性転者の告白』という拙い小説を掲載させて頂いておりました。事情があって途中で掲載を止めましたが、その完結編も当ブログでご紹介できればと思っています。

それとランキングにも参加させていただきますので、
ポチッとクリックいただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR