FC2ブログ

スポンサーサイト


"Boss to Secretary" ものキャプション(海外)

海外のキャプションですが、
”Boss to Secretary "ものです。

画像と文章の内容がぴったりで、
かなり萌え~な作品です。

右側に拙訳を付けましたけど、
邪魔なら無視してください。
(オリジナルにスペルミスが何カ所かあって、
 ちょっと苦労しました

ではどうぞ。

faking it(訳)

どうでしょう?
ラストの方の、自分から好んでおこなっているように
演じなければならない、なんて所は
サテン的には どストライクです~

ではまた面白いのがありましたら、
ご紹介しますね。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 初めまして

性転の館から来ました

《ある性転者の告白》を見に来たのですが、このキャプションのはすごいです。

§

>森 和正 様

わざわざのご訪問感謝してます。

「ある性転者の告白」はまもなく終了予定ですが、
これからも別のオリジナルを発表させていただくつもりですので、
お気にめしたらまたご訪問ください。

「屈辱系女性化」をテーマにしたキャプションはやはり英語圏が盛んなようですね。
日本でも同好の士が増えることを期待しています。
 

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サテンドール

Author:サテンドール
=============================================
女性化小説なら国内・海外を問わず大好きです。

特に屈辱系・羞恥系・強制系・寝取られ系・立場逆転系・年齢退行系・SISSY系などなど・・・。

happy よりは、unhappy ending が好み。
(ちょっと、性格がゆがんでるのかも^^)

私事ですが、以前某サイトに 
「高野奈緒美」のペンネームで
『ある性転者の告白』という拙い小説を掲載させて頂いておりました。事情があって途中で掲載を止めましたが、その完結編も当ブログでご紹介できればと思っています。

それとランキングにも参加させていただきますので、
ポチッとクリックいただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
