FC2ブログ

スポンサーサイト


ある性転者の告白 最終章-2

 強制的な堕胎手術から一週間後、屋敷に戻された私は涙の乾く間もない時を過ごしていました。
 私は月満ちて生まれてくるはずだった、そして私の人生の支えになるはずだった我が子を忘れることはありませんでした。
 
 そんなとき、私は突然リビングに呼ばれたのです。
 私は半ば夢遊病者のように呆然とした足取りでリビングに入りました。
「毎日、毎日泣き通しで、いい加減にあきらめろ。お前のような立場の人間には母親なんて無理だったんだからな。」
 村井は、床に力無く座り込む私に向かって言いました。
「そうよ。生まれてくる子供だってかわいそうじゃない。」
 涼子が追い打ちをかけるように言いました。
「そ・・・そんなこと・・・奈緒美が・・・奈緒美が一生懸命育てるつもりでした。お願い・・・赤ちゃんを・・・奈緒美の赤ちゃんを返して・・・返してぇ・・・。」
 私は無理な願いだとは知りながらも、涙ながらにそう叫ばずにはいられなかったのです。
 
「そうか、そんなに悲しいのかぁ。じゃ、仕方ないな。俺たちが忘れさせてやるぜ。おい、充、聡。」
 村井のその言葉に、本城と田中は小さく頷くと、泣き崩れている私に近づいてきたのです。
「な、何を・・・・しようって言うの?ね、お願い、変なことしないで・・・。」
 私はおびえた目になって、二人を見上げました。
 次の瞬間、二人は乱暴に私に襲いかかると、着ていたパジャマを荒々しくはぎ取り、休む間もなく、ベージュのブラジャーとパンティーも力づくで脱がせたのです。
「や・・・やめて・・・お願い・・・やめてーー・・・」
 私は、右手でHカップのバストを、左手で手術をしたばかりのその部分を隠し、身を固くしました。左腕からはみ出す爆乳がブルブルと震えているのがわかります。
 しかし二人の屈強な若者の手の動きは止まることを知りませんでした。
 私のか細い両腕を強引に背中に回すと、一気に縛り上げたのでした。さらに抵抗していた両方の足首にもロープをかけると、そのまま部屋の両端にある留め金に結びつけたのです。
「いや、やめて・・・お願い・・・」
 私は床に寝かされたまま、ただ哀願するように言いました。
「お前の辛い気持ちを少しでも和らげてやろうっていう親心だ・・・な、感謝しろ。ヘヘヘ」
 村井はそう言うと、そばでほくそ笑んでいる涼子に視線を送りました。
「辛いことを忘れるには、エッチな気分になるのが一番だもんね。女なら、誰でもそうよ。もちろん、感じやすい奈緒美ちゃんなら、なおさらかもしれないけどね。フフフ」
 涼子はそう言うと、袋の中から、あの忌まわしい電磁波の送信機を取りだしたのです。
「いや、やめて・・・お願い・・・それだけは・・・やめて・・・。」
 私は、またあの強制的に抑えようのない性的興奮へと導かれる恐怖に背筋が凍る思いでした。
 私は村井の目をにらみつけ、その動きを止めようとしました。しかし、そんな私を村井はただほくそ笑んで見下ろすだけで、送信機のスイッチをこれ見よがしに差し出すと、ゆっくりと押して見せたのです。
「なんて・・・なんて、残酷な人たちなの・・・。奈緒美が・・・奈緒美が一体何をしたって・・・言うの・・・」
 私は間もなく襲ってくるだろうあの刺激に、恐怖心すら抱きながら身体を固くしました。
 そして次の瞬間、あの下半身から突き上げてくる、忌まわしい電磁波の第一波が全身を貫いたのです。
「あぁ・・・、ま・・・また・・い、いや・・」
 第一波の波は一旦押し返すように収まると、次に連続した小刻みの波となって戻ってきました。
「ああん・・・だ、だめぇ・・・感じちゃだめ・・・しっかり・・しなくちゃだめ・・ああ・・」
 私は頭を振って電磁波の感覚から逃れようとしましたが、そんな抵抗は何の役にも立ちませんでした。
 女の性的な本能を刺激するためだけに作られたその機械の効果は、今までに何度も体験しています。
「ああん・・く・・・くる・・・あああ・・・どうにかなっちゃう・・・お願い・・・やめて・・・やめてぇ・・」
 私は必死になって最後の抵抗を試みましたが、両手両脚を縛り上げられた格好では、ジタバタする以外に為す術はありませんでした。
 電磁波の波は小刻みに全身を貫きながら、徐々に私の『女の部分』へと集まり、大きな波に変わっていくのでした。
「ああん、いや・・・いや・・・あそこが・・・奈緒美のオマンコが・・おかしくなっちゃうぅ・・。」
 私は長期間にわたる執拗な調教のせいで、性的な興奮が高まると、知らず知らずの内に、自らの『女の部分』を俗称で呼ぶ癖がついてしまっていたのです。
 私の反応を黙って眺めていた田中が言いました。
「おお、もう濡れてきやがったぜ。ホントにスケベな女だぜ。こいつは・・ハハハ・・・」
 私は田中をにらみつけました。しかしそんな訴えが通じるはずもなく、田中と本城は私のその部分に愛液が溢れ出してくる様子を、にやついた笑顔で眺めているだけでした。
「ああ・・・だ・・だめ・・・オマンコ・・オマンコ感じちゃう・・・奈緒美のオマンコ・・どうにかなりそうなの・・・・ね、何とか・・・・何とかしてぇ・・・」
 私は高まり行く性感の波に抗うことができず、ついに村井に向かって哀願するように言ったのです。
 
 もしもこの時両手が自由だったら、私は羞恥心をかなぐり捨てて、『女の部分』に手を伸ばし、自らを慰めたでしょう。しかし、その時の現実の姿は、両手両脚を縛られまったく自由がきかない状態で、脚をくねらせて耐えるしかなかったのです。

「何とかしてって、言われてもなぁ・・・ゴムもねえしなぁ・・・ナマでやってまた子供でもできたら、面倒だからなぁ ヘヘヘ」
 村井はわざとらしい口調でそう言ったのです。
「お・・・お願い・・縄を解いて・・お願い・・・解いて・・・。」
 私は腕さえ自由になれば、この波を鎮めることができると思い、そう訴えたのです。
 しかし村井はほくそ笑むだけで、何も答えてはくれません。
「じゃ・・誰か、指で・・・指で・・奈緒美のオマンコ・・・慰めてぇ・・お願い・・・あああん、だめ・・・もうだめぇ・・・早くぅ・・・」
 熱い性感の波は止めどなく高まっていきます。
 私の必死の哀願にも、村井はやはり、ただ黙ってほくそ笑むだけで、何も答えてくれません。
「ああ・・・もう、だめ・・・だめ・・・お願い、誰か・・・奈緒美のオマンコに指で・・・指で・・・マンズリ・・・して・・・ス・・スリスリって・・・マンズリ・・・してぇ・・・。」
 私は、両脚を切なげにこすりあわせながら、村井が喜びそうなセリフで訴えたのです。「いやあ、残念だけど、誰もそんなことしたくないってよ。いまさら、指でやっても面白くもなんともねぇって。なぁ、みんな?」
 村井は冷たく言うと、同意を求めるように本城と田中に視線を送りました。
 二人は、それに黙って頷くだけでした。
「ああん・・だめ・・・お願い・・・・そんな・・・そんな意地悪しないで・・・お願い、どうにかしてぇ・・・。」
 その時です。隠微なやり取りを黙って冷笑を浮かべながら見つめていた結花が、袋の中から、黒い異物を取り出すと村井に見せたのです。村井は一瞬顔をしかめるそぶりを示しましたが、すぐにニヤけた顔に戻り、意味ありげな表情で言ったのです。
「じゃ、仕方ないから、結花にバイブでやってもらえ。うれしいだろ?」
 村井は結花に目配せをしました。
 結花はグロテスクな黒い異物を持って、私に近づくと、耳元で囁くように言ったのです。
「これ、奈緒美ちゃん専用の特別バイブなのよ。よかったわね。こんなの作ってもらって。うらやましいなぁ どう?ガマンできないんでしょ? これで慰めてあげてもいいのよ。お願いしてごらんなさい。フフフ」
 私は、もう藁にもすがる思いで訴えました。
「ああんん・・・うれしい。奈緒美うれしい・・・。素敵なバイブ作って・・・アアンン・・・くれて・・・ねえ、早く、それで・・・奈緒美のオマンコ・・慰めて・・・お願い・・・結花お姉様ぁ」
 私は虚ろになった目で、彼らが「バイブ」と呼ぶ黒い異物に、物欲しそうな視線を送りました。それは、それまで何度か目にしたバイブとは形が異なり、どことなく不自然な印象を受けました。
 
「ねえ、奈緒美ちゃん、ホントにこのバイブ使っていいの?ねぇ、後悔しない?」
 結花は私の下半身の方に回ると、意味ありげな口調で言ったのです。
 私には結花が一体何を言おうとしているのか、まったく分かりません。もちろん、そんなことを冷静に考えるゆとりは残っていませんでしたが。
「ああんん・・・ そ・・そんな、意地悪言わないで・・・アアアンン・・お願い、お姉様・・・早く・・バイブを・・・バイブを・・・入れて・・・奈緒美のオマンコに・・・入れてぇ」
 私は下半身を浮かせると、自ら結花の差し出す「バイブ」の先端に『女の部分』を腰近づけていったのです。
「わかったわ。そんなに言うなら、入れてあげるわ・・・ほら、これでいいの?」
 その瞬間、下半身から全身に向けて、一気に高ぶりが走っていくのを感じました。
「アアン・・いい・・バイブ・・・いいの・・・お願い・・う・・・動かして・・・もっと・・・激しく・・・動かしてぇ」
 結花はその言葉に応えるかのように、私のその熱い部分に飲み込まれた「バイブ」を出し入れし始めたのです。
 皮膚の除去され、敏感になった陰核にも刺激が加わり、一気に頂点に向かって快感が駆け抜けていきます。
「アアン・・・アアアアンン・・・奈緒美・・・どうかなっちゃいそう・・・ああんんんん・・・」
 私は知らず知らずのうちに、快感を貪るかのように下半身を激しくグラインドさせていました。
 ところが次の瞬間、結花は「バイブ」を、何のためらいもなくスルッと引き抜いたのです。
「あ、いや・・・や・・やめないでぇ、お願い、結花お姉様・・・やめないでぇぇ・・・。」
 結花は手にした「バイブ」を私の目の前に示して言ったのです。
「ねぇ、奈緒美ちゃん。これって何でできてるかわかる?ほら」
「そ、そんな・・・お願い・・・そんなこと言ってないで・・・・続けて・・・お願い」
 私には結花の問いかけなどどうでもいいことでした。とにかく一刻も早く、抑えきらない性欲の高まりを鎮めたいという一心でした。
 けれども、結花の問いかけに答えなければ、その望みさえ叶えられないことは、これまでの経験ですぐにわかりました。
 私は潤んだ瞳も静かに開けると、目の前の「バイブ」に目を向けました。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サテンドール

Author:サテンドール
=============================================
女性化小説なら国内・海外を問わず大好きです。

特に屈辱系・羞恥系・強制系・寝取られ系・立場逆転系・年齢退行系・SISSY系などなど・・・。

happy よりは、unhappy ending が好み。
(ちょっと、性格がゆがんでるのかも^^)

私事ですが、以前某サイトに 
「高野奈緒美」のペンネームで
『ある性転者の告白』という拙い小説を掲載させて頂いておりました。事情があって途中で掲載を止めましたが、その完結編も当ブログでご紹介できればと思っています。

それとランキングにも参加させていただきますので、
ポチッとクリックいただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
