FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外サイトの拾いものキャプションです。

久しぶりの更新になってしまいました。

4月に入って、仕事がちょっと多忙になってPCに向かう時間も減ってしまいました。
でも、それも一段落しましたので、また追々更新の頻度も元に戻せるかな~と思っています。

というわけで、今日は、久しぶりに海外サイトの拾いものキャプションのご紹介です。
キャプションというと、だいたいは一枚の作品が多いんですけど、これはなんと13枚の連続ものです。
どちらかいうとショートストーリーと言ってもいいかも。

題名は ”The Shrink”です。
ちなみに、Shrinkは、名詞で「精神科医」の意味です。

すこし読みやすいようにあらすじを付けておきますと、

あるBi-sexualの妻と結婚した男性が、妻の指示により女性化させられた過程を、一人の精神科医(女医)に告白するのですが、それは服装から始まり、メイクそしてホルモンとエスカレートしていき、法律的な改名を経て、職業もウェイトレスへと変えられます。(普通のウェイトレスではありませんよ^^)
で、ついにある理由で豊胸手術を受けさせられことになるのですが、そこで、この精神科医に相談することになります。
精神科医の女医は彼の苦境を救うために相談に乗りますが、実は、彼女、この男性にある恨みを持っていて、この機会とばかりにリベンジを果たそうとします。
その過程がちょっと萌えなんですよね~^^ 精神科医ですから、精神操作はお手の物ということで、才見術とかを使って・・・^^
まあ、このくらいにしておきますけど、男性の追い込まれ感を、どうぞお楽しみください。

The Shrink-1

The Shrink-2

The Shrink-3

The Shrink-4

The Shrink-5

The Shrink-6

The Shrink-7

The Shrink-8

The Shrink-9

The Shrink-10

The Shrink-11

The Shrink-12

The Shrink-13

いかがでしたか?
2つの素材を合わせて使ってるあたりうまいな~と思うんですけど、それに何より精神操作の過程が面白くないですか?
こういう精神科医が精神操作していく題材は海外TS物には結構使われていて、傑作も多いです。
また、機会があればそんなジャンルの小説もご紹介させていただきます。

ではでは、今日はこの辺で。

 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サテンドール

Author:サテンドール
=============================================
女性化小説なら国内・海外を問わず大好きです。

特に屈辱系・羞恥系・強制系・寝取られ系・立場逆転系・年齢退行系・SISSY系などなど・・・。

happy よりは、unhappy ending が好み。
(ちょっと、性格がゆがんでるのかも^^)

私事ですが、以前某サイトに 
「高野奈緒美」のペンネームで
『ある性転者の告白』という拙い小説を掲載させて頂いておりました。事情があって途中で掲載を止めましたが、その完結編も当ブログでご紹介できればと思っています。

それとランキングにも参加させていただきますので、
ポチッとクリックいただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。