FC2ブログ

スポンサーサイト


N/Nプロジェクト外伝 ~村松智哉 編~

【以前】 村松 智哉(52歳)  医療法人D病院院長
【現在】 村松 智恵(26歳)  医療法人D病院 特別室専属看護師(全身整形による年齢退行)

【協力者】村松 美子(48歳) 現 D病院院長 (元 智哉の妻)

【オプション】精神操作によるIQ低下及び性格変更(傲慢・支配的→従順・従属的) 

****************************************
コンコン・・・ (院長室のドアを叩くノック音)
はい、どうぞ。お入りなさい。(ドアが開き、智恵が入ってくる。)
あ、あの・・・佐伯様への・・・「処置」が終わりましので・・・報告に・・・。

NN0001.png

フフフ・・・そう、わかったわ。ご苦労様。で、どうだったの?今日の佐伯様のご様子は?
あ、あの・・・ご、ご満足・・・いただいたと思います。(智恵、報告書を美子に手渡す。)
ふ~ん、どれどれ・・・そうね、ご満足いただいたみたいね。特にオーラルサービス欄は二重丸がついてるわ。よかったわね。さすが「ニンフ」のレッスンを受けてる人はちがうわねぇ。フフフ
・・・・・(真っ赤になって俯く)
うん?どうしたの?恥ずかしいの?あなたもずいぶん可愛くなっちゃったわね。あの傲慢でわがもの顔だった智哉院長が、こんな可愛くておどおどした看護師さんになっちゃうんだから、びっくりよね。どう?たまには私の夫だったこととか思い出したりする?
・・・・・は、はい(小さく頷く)
ふ~ん、思い出したりするんだ? で、そういう時はどんな気分?
あ、あの・・・く、悔しい・・・です。(目に涙が浮かぶ
へぇ~、悔しいのぉ?IQが下がってオバカちゃんになってもそういう気持ちはあるんだ?でも、悔しがっても仕方がないわよ。もうあなたには夫としての資格はないんだもの。名前も村松智恵っていう可愛い女の子の名前に変わってるんだし。せいぜい今のお仕事がんばることね。そうしないと、施設に戻って「ニンフ」になるしかないんだから。分かってるわね。
・・・・・(力無く小さく頷く)あ、あの・・・でも、せめて・・・普通の病室の看護師として・・・働きたいんですけど・・・。
うん?それは無理よ。私の元夫の頼みだから叶えてあげたいんだけど、今のあなたはお薬や医療設備や医療用語も何一つ分からないでしょ。だって、自分の名前だって漢字で書けないくらいのオバカちゃんじゃない?フフフ
・・・・・・で、でも・・・それは・・・(悔しさに涙を浮かべ、唇を噛む)
うん?私のせいだって言いたいの? 確かに施設の人にお願いしてあなたのIQを下げるように言ったのは私よ。でも、それもあなたのため。あなたをまたこの病院で受け入れるに当たっては、看護師長の望月さんの同意が必要だったのよ。彼女はあなたの受け入れに条件を付けたわ。彼女たちをいつも怒鳴りつけるような傲慢な性格を直すことと、いつも自慢げに言っていたIQの高さを下げること。私もあなたの性格が治るんだったら大賛成だったから、施設の人にオプションとしてお願いしたの。まあ、それも以前の振る舞いのせいなんだから仕方がないでしょ。でも、オバカになったかわりに、可愛いくて淫乱そうな顔と大きなオッパイもらったんだからよかったじゃない。フフフ
じゃ、せ、せめて・・この制服を・・・普通の・・・ものに。
うん?どうして?可愛いじゃない、その「特別室専属看護師」用の制服 クスクス
NN0004.png

で、でも、これ着てると・・・みんな変な目で見るんです・・・だ、男性の患者さんとか、イヤラシイ目つきで・・・胸とかお尻とか・・・(真っ赤になる)
あら、いいじゃない、注目されて・・・。うらやましいわぁ
そ、それに・・・新人の看護師さんまで、バカにして、いろいろな用事言いつけてくるんです。
あら、それは仕方ないわ。だって、私が彼女たちに言ってあるんだもの。「特別室専属看護師」は、オバカで看護士の資格は取れない見習いみたいなものだって。だから何でも用事を言いつけていいって言ってあるんだもの。フフフ
そ、そんな・・・(くやし涙が溢れる)
あらあら、泣いたりしちゃだめじゃない。メイクが落ちちゃうでしょ。普通の看護師さんたちは薄いメイクしかしないけど、「特別室専属看護師」はいつも綺麗にフルメイクでなくちゃダメだって言ってあるでしょ。特に口紅は念入りにね。特別室の患者さんたちは、綺麗な唇で「治療」されるのがお好きみたいだから・・・ね フフフ
・・・・・(真っ赤になって俯く)
そうそう、それで思い出したけど、あなたがこれから「お世話」する遠藤様の情報、ちゃんと聞いてる?
は、はい・・・望月看護師長様から・・・
ふ~ん、どういう風に聞いてるの?
あ、あの・・・とても情熱的な方だと・・・それと・・・とても逞しくて・・少し変わった方だってこと・・・で
す。

アハハ・・上手い言い方したものね 望月さんも。アハハ・・
え? ち、違うんですか?
ううん、違わないけどね。 ただ後でびっくりするといけないから、ちょっと付け足しておくわ。情熱的って言ってるのは「精力絶倫」ってこと。それに逞しいっていうのはあそこのサイズのこと。それから少し変わってるっていうのはね・・・クスクス
・・・・・・(不安そうな目)
まぁ、可愛いわ~ その不安そうでおどおどした目。ますますいじめたくなっちゃうわ。う~ん、あのね、遠藤様は普通のセックスでは満足しないの。アナルセックスしかダメみたいよ。それも最低3回ですって。おかげで前にお世話した看護師はいまだにアナルが元に戻ってないみたいよ。フフフ
ア、アナルって・・・なんですか?
まあ、そんな言葉も忘れちゃったの?フフフ・・・やっぱりこれじゃ普通の看護師の仕事は無理ね。アナルっていうのはお尻の穴のこと、だからお尻の穴でセックスすること。
そ、そんな・・・あんまりです・・・・お願いです。そんなこと・・・許してください。お願いしますっ・・・(大粒の涙を流しての哀願)
あらあら、これがあの強気だった智哉院長なのかしら。ククク・・ いいわ、わかったわ。
遠藤様のもう一つのお好みを教えてあげる。それはね、可愛い女の子に顔面シャワーすることなんですって。

が、が・ん・め・・・・? って、な、何ですか?(不安な表情)
まあ、「ニンフ」のレッスン受けてるのに言葉はすっかり忘れちゃってるのね。IQ低下もそこまでいくと笑い話ね、まったく。 まあ、いいわ、わからなくても。とにかく今から教える通りにすれば、アナルセックスはしなくて済むんだから。まず、そこに跪いて そうそう。それから可愛い笑顔で「お願い、いっぱいいっぱい顔面シャワーしてぇ」ってお願いするの。やってごらんなさい。
お、お願い・・・いっぱい、いっぱい・・・顔面シャワーしてぇ・・・(むりやりの笑顔)
NN0003.png
フフフ・・・そう、上手よ。オバカっぽくて可愛いわぁ。そうすれば、きっと遠藤様もお願いを叶えてくれるわよ クスクス・・
で、でも・・・ホントに何なんですか?顔面シャワーって?
いいのいいの、そんなこと知らなくて。さあもう時間よ。遠藤様の病室に行きなさい。
は、はい・・・(不安そうな顔で院長室を出ようとする。)
あ、ちょっと待って。さっきも言ったけど、口紅はちゃんと直して行きなさい。それと遠藤様の病室にはメイク道具は全部持っていくこと。
え?口紅だけじゃなくて、全部・・・ですか?
そうよ。だって「顔面シャワー」の後ではメイクは全部直さなくちゃならないでしょ?フフフ
・・・・???(無言のまま首を傾げる)
さあ、行ってらっしゃい。遠藤様は大事な患者様なんだからご機嫌損なわないようにね。
(メイク道具をすべて持って、院長室を後にする智恵)

****************************************

2時間後、智恵は特別病室の洗面台の鏡に向かっている。
その大きな瞳から流れ落ちる涙が頬を伝おうとするが、顔中にこびりついた濃厚な白濁が、それを妨げている。
今になって「顔面シャワー」の意味がやっと理解できた。
崩れたメイクとともに粘着力のある液体が洗い落とされると少し気分も和らぐ。
しかし、次の瞬間、目の前に持参したメイク道具が広がっているのが目に入いる。
「特別室専属看護師は、患者様の目を楽しませるために、いつも綺麗にフルメイクしておかなくてはダメ。」
元妻である美子院長の声が耳に響いてくる気がした。
智恵の目には消えかけていた屈辱と羞恥の涙が再びこみ上げてくる。
智恵は化粧水に手を伸ばした。メイク道具をすべて持っていけとのアドバイスは正しかった。

(終わり)


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

§

はじめまして。「高野奈緒美」さん時代から、興奮して読ませていただいていました。まさか復活されているとは思いもしませんでした。これからあらためて、一から読み返していきます。

普通の愛妻家だったはずの私が、NTR性癖を植えつけられてしまったのは、高野さんのせいだったかも・・・。

応援しています。
  1ファンより。

§ Re: タイトルなし

>NTR夫 様

ていねいなコメントどうもありがとうございます。
以前某サイトに掲載させて頂いた「ある性転者の告白」とは一部修正、加筆してありますけど、
お気に召したら幸いです。

> 普通の愛妻家だったはずの私が、NTR性癖を植えつけられてしまったのは、高野さんのせいだったかも・・・。

 あらあら、それは罪作りなことをしてしまいましたね。お許しを^^
 でも寝取られ要素は屈辱系女性化小説の重要なファクターです。
 このサイトで紹介している海外小説でも多く扱っていますので、よろしければ読んでみてください。

> 応援しています。
>   1ファンより。

 どうもありがとうございます。お褒めの言葉大好物です^^

§ この作品ですか、待ってました

Hな制服で、性的なサービスという予想を上回る出来です。
確かに傲慢な院長のままでは、看護師長さんが戻ってくるのは嫌でしょうから。
なんとかしろって言い出すでしょうね。
智恵さんが仕事のひどさ以上に、元妻の前で怖がっているように思えるのですが。精神操作だけなのかな?と。

「ニンフ」として強制されるトレーニング、男たちに犯される日々の恐怖のほうがおおきいのでしょうか

§ Re: この作品ですか、待ってました

>森 和正 様

いつも参考になるコメントありがとうございます。
加えて、お褒めの言葉、とても励みになります。

>智恵さんが仕事のひどさ以上に、元妻の前で怖がっているように思えるのですが。精神操作だけなのかな
> 「ニンフ」として強制されるトレーニング、男たちに犯される日々の恐怖のほうがおおきいのでしょうか

うんうん、なるほど、と思いました。小説と違って、キャプションですからできるだけ簡潔にと思って
作っているんですけど、背景としてご指摘の点を加えるともっと深みのある話になるのかなと思いました。
参考にさせてもらいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サテンドール

Author:サテンドール
=============================================
女性化小説なら国内・海外を問わず大好きです。

特に屈辱系・羞恥系・強制系・寝取られ系・立場逆転系・年齢退行系・SISSY系などなど・・・。

happy よりは、unhappy ending が好み。
(ちょっと、性格がゆがんでるのかも^^)

私事ですが、以前某サイトに 
「高野奈緒美」のペンネームで
『ある性転者の告白』という拙い小説を掲載させて頂いておりました。事情があって途中で掲載を止めましたが、その完結編も当ブログでご紹介できればと思っています。

それとランキングにも参加させていただきますので、
ポチッとクリックいただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
