FC2ブログ

スポンサーサイト


コメント・拍手 感謝しております

連載の途中ですが、今回、皆様に感謝の気持ちをお伝えいたします。

ブログ立ち上げ当時は、ご訪問頂く方の数も少なく、拍手もわずか、コメントに至ってはほとんど皆無というような状況でしたが、最近ではお越しいただく方の数も増え、拍手・コメントもたくさん頂けるようになりました。心から感謝しております。

自分のブログなんですから、自分の書きたいことを書けばいい。という考え方もあるかもしれませんが、やはり書く方の立場から言うと、反応の少ない文章ほど書いていて虚しいことはありません。特に反応ゼロなんて時は、もう書くのやめようかななどと考えてしまうこともありました。世の多くのブログがいつの間にか更新されないまま閉鎖されるようになってしまうのも、それが理由なんだろうなぁと思ったりもします。


もちろん、拙い文章が多く、拍手やコメントの送り甲斐がないということもあるかもしれませんが、それでも頂いたときには嬉しい気分になりますし、励みにもなります。
またいただくコメントは、貴重な情報や感想、そして励ましまで様々ですが、その全てに心から感謝しております。すぐに返信できないこともありますが、これからも懲りずにいただければ幸いです。

多忙が重なり、なかなか更新できないこともあると思いますが、皆さんからのコメントや拍手がある内は続けていけるのではないかと思います。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

以上、皆さんへの感謝の言葉とさせて頂きます。

サテンドールより





スポンサーサイト
[PR]

コメント

§

いつも楽しく(?)読んでます。今回の小説いいですね。
ブログは自分のペースで更新されればいいと思いますよ。

§

文書も設定も素敵で毎日更新を確認している自分がいます(笑)
書いて下さるサテンドールさんが楽しく続けられるように、自分のペースでこれからも素敵な作品をよろしくお願いします。

§ Re: タイトルなし

>まる 様
コメントありがとうございます。
お褒めいただき、感謝です。
はい、これからもマイペースで更新していきますので、
気長にお待ちください。

> いつも楽しく(?)読んでます。今回の小説いいですね。
> ブログは自分のペースで更新されればいいと思いますよ。

§ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
お褒めの言葉大好物です^^
はい、これからもマイペースで更新していきますので、気長にお待ちください。

> 文書も設定も素敵で毎日更新を確認している自分がいます(笑)
> 書いて下さるサテンドールさんが楽しく続けられるように、自分のペースでこれからも素敵な作品をよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サテンドール

Author:サテンドール
=============================================
女性化小説なら国内・海外を問わず大好きです。

特に屈辱系・羞恥系・強制系・寝取られ系・立場逆転系・年齢退行系・SISSY系などなど・・・。

happy よりは、unhappy ending が好み。
(ちょっと、性格がゆがんでるのかも^^)

私事ですが、以前某サイトに 
「高野奈緒美」のペンネームで
『ある性転者の告白』という拙い小説を掲載させて頂いておりました。事情があって途中で掲載を止めましたが、その完結編も当ブログでご紹介できればと思っています。

それとランキングにも参加させていただきますので、
ポチッとクリックいただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
