FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私立明倫学園でのキャプション画像について

「私立明倫学園高校」についてのコメント、また拍手等をいただきました。

ここに合わせて感謝の言葉を贈らせて頂きます。ありがとうございました。

さて、いただいた「拍手コメント」の中で、サテンが「私立明倫学園高校」を書くに始めるに当たって、インスパイアされたキャプション画像を紹介して欲しい旨の要望がありましたので、ご紹介します。

残念ながら、このキャプションの掲載されていたサイトは現在は閉鎖されています。
すごいいいサイトで、サテンも頻繁に訪れていたのですが、寂しい限りです。復活してくれないかな~^^ 
ちなみに ”XAXASISSY'S WEBLOG ”という名称でした。たぶんスペイン系かラテンアメリカ系の方が運営していたのだと思うのです(月名などがスペイン語でしたので)が、どこかで復活しているという情報を知っている方いましたら教えてくださいね。

キャプション画像自体はどなたか別の方のサイトから拾ったのでしょうが、その元もわからないのでお知らせすることができません。

さて、前置きはこのくらいにして、紹介です。


zzzzsocialmobility.jpg

比較的文章も短いし、英語自体も簡単なので、このまま紹介だけにしようとも思ったのですが、一応下にサテンの和訳をつけてておきます。下手な和訳は邪魔だぞ~という方は、どうぞ無視してください。

〔和訳〕

ブレイク先生のリフォームスクールが新入生たちに最初に行うことの一つは、男性として資格のある生徒(典型として強く、攻撃的で、大きい)と、男性である資格のない生徒(典型として弱く、服従的で、小さい)とを分離することである。
数か月間、生徒達は決して顔を合わせることはない。
彼らは、分離された建物で生活し、異なった活動をし、(大いに)異なった授業を受ける。最終的には生徒達は一緒になるわけだが、本当の男性たちは相応の休息が与えられる一方で、従順なSISSYたちは新たに身に着けた技能を見てもらわなければならない。
これ以後は、彼らは共に学ぶこととなる。
一方のグループは実業界や商業界での経歴によって自分たちの地位が高まることを知り、もう一方のグループはメイドや秘書としての新たな経歴によって自らの地位が低くなることを知るのである。

 以上です。

 
 いかがですか?結構妄想膨らむ話でしょ?
 というわけで、これにインスパイアされて「私立明倫学園高校」を書き出したわけですが、今思い直してみると、短編にしてストレートな話にしてしまった方が良かったかと反省しきりです。

 では、今日はこの辺で。


スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サテンドール

Author:サテンドール
=============================================
女性化小説なら国内・海外を問わず大好きです。

特に屈辱系・羞恥系・強制系・寝取られ系・立場逆転系・年齢退行系・SISSY系などなど・・・。

happy よりは、unhappy ending が好み。
(ちょっと、性格がゆがんでるのかも^^)

私事ですが、以前某サイトに 
「高野奈緒美」のペンネームで
『ある性転者の告白』という拙い小説を掲載させて頂いておりました。事情があって途中で掲載を止めましたが、その完結編も当ブログでご紹介できればと思っています。

それとランキングにも参加させていただきますので、
ポチッとクリックいただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。