FC2ブログ

スポンサーサイト


またしばらく更新ができません

翻訳はいかがでしたでしょうか?自分なりにはがんばったつもりですがなにぶん素人ですので、面白さが伝わったかどうか、多少不安がありますが。

ところで、今日はまたしばらくお休みのご連絡です。そんなに遠くないうちに、必ず復帰しますので、少しの間お待ちください。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

§

復活を楽しみに待ってますよ~

§ すてき!

サテンドールさんが、最初に出してたサイトに真美は日記書いてたの。
サテンドールさんのお話みたいに上手じゃないけど「日記」だから。
真美も六つ下の奥さんがいたんだけどその奥さんが男の人になって
その六つ下のお嫁さんになっちゃった。おつむが弱くなって、IQ低下?
サテンドールさんのお話とってもすてき。

§

はじめまして。こちらのサイトに影響されて、
私もSissyなお話をいくつか書きました。
http://japan-sissy-story.blog.jp/
拙い文章ですが、読んでやってください。

更新再開楽しみにしています。

§ Re: タイトルなし

>ファン様
コメントありがとうございます。
長らくお返事できずごめんなさい。
これからも応援いただければ幸いです。

サテンドール

> 復活を楽しみに待ってますよ~

§ Re: すてき!

>真美 様

コメントありがとうございました。
お褒めの言葉感激です。
少しずつですが、また更新していくつもりですので、応援いただければ幸いです。

サテンドール




> サテンドールさんが、最初に出してたサイトに真美は日記書いてたの。
> サテンドールさんのお話みたいに上手じゃないけど「日記」だから。
> 真美も六つ下の奥さんがいたんだけどその奥さんが男の人になって
> その六つ下のお嫁さんになっちゃった。おつむが弱くなって、IQ低下?
> サテンドールさんのお話とってもすてき。

§ Re: タイトルなし

>和恵 様

コメントありがとうございました。
少しずつですが、復活更新していくつもりです。
またおつきあいいただければ幸いです。

和恵様のブログもゆっくり訪問させていただきますね。
楽しみにしています。

サテンドール


> はじめまして。こちらのサイトに影響されて、
> 私もSissyなお話をいくつか書きました。
> http://japan-sissy-story.blog.jp/
> 拙い文章ですが、読んでやってください。
>
> 更新再開楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サテンドール

Author:サテンドール
=============================================
女性化小説なら国内・海外を問わず大好きです。

特に屈辱系・羞恥系・強制系・寝取られ系・立場逆転系・年齢退行系・SISSY系などなど・・・。

happy よりは、unhappy ending が好み。
(ちょっと、性格がゆがんでるのかも^^)

私事ですが、以前某サイトに 
「高野奈緒美」のペンネームで
『ある性転者の告白』という拙い小説を掲載させて頂いておりました。事情があって途中で掲載を止めましたが、その完結編も当ブログでご紹介できればと思っています。

それとランキングにも参加させていただきますので、
ポチッとクリックいただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
